初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉とタバコ。

タバコを吸ってる人は人口の3割くらいを占めています。 その内の1人が僕でした。 それでも、筋トレをやり始めて筋肉とタバコの関係性が気になり、調べると恐ろしい事がわかりました。 まず、肺機能の低下。 酸素を取り込む力が低下し、持久力が落ちパフォー…

何の為に筋トレしてるの?

って質問よくされますね。 そりゃ〜かっこよく思われたいからですよね? モテたいからですよね!! と言うよりは自分に持っと強みが欲しい。 人より長けたところが欲しい。 そんな気持ちもあると思います!! しかも、自分の体がボテボテだと自己管理ができ…

筋トレ時間を作る!

おはようございます! 最近、「あれ?体大きくなってない?」って 職場でよく言われるようになり 調子に乗ってる初心者です!! でも、本当に自分でも変化がわかるくらい 大きくなってます! 完全に僕の身の上話になるのですが、 僕は子供が2人いて妻は専業…

ダイエットにぴったり オイコス ブルーベリー

おはようございます! いきなりですがダイエットって大変ですよね?汗 もうそろそろ海やプールのシーズンで大慌てでダイエットに励んでいる人も多いはず。 腹筋バキバキのお腹に憧れますよね! 理想と現実は悔しくも違います。 ビールやスナック菓子でお腹に…

目標。

今、僕自身の目標をざっくり書いていきたいと思います。 ・体重は80キロ ・でも体脂肪は10パーセント以下 ・大会に出場 ・そして優勝 ・ブログで稼ぐ ・大会に出場後、いい結果を出せればYouTubeに挑戦 ・フィットネスアパレル挑戦 ・本業の仕事でも全力で取…

セブンイレブン最高かよ

前々からセブンイレブンは最高と思いよったけど、 改めて最高やなって思った。 なぜならば、これよ!! タンパク質も値段も味も手軽さも全て最高やん!! 値段も200円くらいやし、スーパーより安い。 こういうチキンとか固形の物からもタンパク質は摂取しな…

プロテインの泡

これはえぐいでしょ? 最後まで飲みきれないですよ。 いきなりですが 僕は本当に大会に出場したいです。 夢を叶えたいです。 優勝して有名になりたいです。 普段、友人や上司の人にこんな夢を話しするのが恥ずかしかったのでこのblogで書かせてもらいました…

現在の飲んでるプロテイン

プロテイン。 朝ごはんに一杯。 夕方仕事から帰ってきて筋トレして一杯。 寝る前に一杯。と、一日に三杯飲むようにしております。 朝はザバスのココア味。 タンパク質は15グラム 夕方仕事から帰ってきて筋トレしてからはマイプロテインのミルクティー味。 タ…

サプリメント

おっす! 僕の毎朝摂取しているサプリメントを紹介します。 マルチビタミンと亜鉛です!! マルチビタミンは野菜が不足しがちなのと、筋肉の成長も強化できるので飲むようにしてます。 亜鉛は男性ホルモンを多く分泌させ、筋肉の強化を増進させてくれます。 …

マイプロテイン ピーチティー

今日はマイプロテインのピーチティーのサンプルが手に入ったので紹介します!! 今回は水で飲みたいとおーもいます! 全然ダマにもならなくて、泡立ちも少ないので良い感じ。 味はなかなか甘い。 薄い乳酸菌飲料にほんのりももが混ざった感じかな? まぁ、飲…

お腹がポヨーン。

今のお腹を公開いたします。 ポヨーン。 はぁ〜 これがバキバキの腹筋になるのはいつの頃やら 諦めずにひたすらやり続けます!! このblogの人気が出る頃には僕の腹筋もバキバキでしょう!!笑笑 今日は記録の更新でした。 にほんブログ村

おっす!子ブタです!

この度blog始めます。 主に筋トレがメインになると思います!! 完全に素人が試行錯誤して勉強して長い目でマッチョになります!! トレーナー等に教えていただければマッチョへの近道だとはおもうのですが、金銭面での余裕がありませんのでYouTubeやサイト…