初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

何の為に筋トレしてるの?

って質問よくされますね。

 

そりゃ〜かっこよく思われたいからですよね?

モテたいからですよね!!

 

と言うよりは自分に持っと強みが欲しい。

人より長けたところが欲しい。

そんな気持ちもあると思います!!

 

しかも、自分の体がボテボテだと自己管理ができないだらしない人だと思われてしまいます!

 

365日毎日、お風呂や着替える時も自分の身体と向き合っていくならばカッコいい身体の方が自分の事が好きになれるとおもいませんか?

もし、自分の身体がブヨブヨでそれを毎日見ていたら自身なんてなくなっていくとおもいます!!

 

だから僕は1日でも早く自分が納得できる身体に仕上げたいです!

 

どんなに周りにバカにされても続けます!

 

いつか絶対見返してやります!!

 

そんな事を今日は強く感じたので書きました。

 

この思いが1人でも多く伝わり筋トレに理解がある人が少しでも増える事を願います!笑笑

 

ありがとうございました!!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村