初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

セブンイレブン最高かよ

前々からセブンイレブンは最高と思いよったけど、

改めて最高やなって思った。

 

なぜならば、これよ!!

 

f:id:hahahanohanoha:20190609013138j:image

 

タンパク質も値段も味も手軽さも全て最高やん!!

 

f:id:hahahanohanoha:20190609013213j:image

 

値段も200円くらいやし、スーパーより安い。

 

こういうチキンとか固形の物からもタンパク質は摂取しないとね。

固形からのタンパク質は吸収が遅い分一度に多くとっても吸収されやすい。

だからこそ食事はとても大事。

 

あぁ。こうやって色々考える時間がすごく楽しい。

自分の好きな事で生活できるようになりたい。

いつかきっとやる。

 

好きな事は点であり、いつか点と点は線となって繋がる。ってスティーブ・ジョブズも言ってたし。

30歳までには絶対に繋げる。

 

以上です!

ありがとうございました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村