初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

ダイエットにぴったり オイコス ブルーベリー

f:id:hahahanohanoha:20190610235513j:image

 

おはようございます!

 

いきなりですがダイエットって大変ですよね?汗

 

もうそろそろ海やプールのシーズンで大慌てでダイエットに励んでいる人も多いはず。

 

腹筋バキバキのお腹に憧れますよね!

 

理想と現実は悔しくも違います。

ビールやスナック菓子でお腹には脂肪がつきまくり。

僕もそうなんですが。汗笑笑

 

では、なぜお腹にはじめに脂肪がついて

ダイエットをしてもお腹の脂肪が最後に落ちるのか!!

 

それは邪魔にならないからなんですよ。

手やヒジや指に脂肪が付くと邪魔になって困りますよね。

人間はうまくできていますね。笑笑

 

でも、腹筋は元々割れていて脂肪で隠れて見えないのは有名な話です。

 

じゃあ、その腹筋を出す為にする事は!!

 

消費カロリー〉摂取カロリー

です!

 

超簡単に考えるとまさにこの考えですね!

 

そこで小腹を満たしてくれる、オイコス!!!!

 

脂肪ゼロで高タンパクっすよ!!

 

しかも、かなり美味しい。

ダイエットの救世主にまさにオイコスですね。

 

いや〜、本当におススメです!

 

今まで食べてたスナック菓子をオイコスに置き換えるだけでも効果があると思います!!

 

まあ、運動は少なからずしなくてはいけませんが!!!

 

僕もいっぱいオイコス食べて頑張ります!!!

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村