初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

目標。

今、僕自身の目標をざっくり書いていきたいと思います。

 

・体重は80キロ

・でも体脂肪は10パーセント以下

・大会に出場

・そして優勝

・ブログで稼ぐ

・大会に出場後、いい結果を出せればYouTubeに挑戦

・フィットネスアパレル挑戦

・本業の仕事でも全力で取り組む。

・本業で独立

 

です!!

 

かなり目標は高く設定していますが、その目標内でも細かく目標を設定しゴールに向かって走り出しました。

まだ、ブログに関しては全くの素人で勉強中です。

 

本業との両立は難しいとは思いますが、日々自分を追い込み心身共に大きくしていきます!!

 

みなさんのアドバイス等があれば是非教えて下さい!!

 

ありがとうございました!

また、近況報告していきます!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村