初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

おっす!子ブタです!

この度blog始めます。

主に筋トレがメインになると思います!!

 

完全に素人が試行錯誤して勉強して長い目でマッチョになります!!

 

トレーナー等に教えていただければマッチョへの近道だとはおもうのですが、金銭面での余裕がありませんのでYouTubeやサイト、blog等で完全に独学で上を目指して行きます!

 

最終目標は大会に出る事です!

 

また、更新は写真も載せて記録用としても利用していけたらと思っております!

 

あとは食事やプロテイン、サプリも色々と試していきます!

 

人気ブロガーになるぞ!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村