初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

現在の飲んでるプロテイン

プロテイン

 

朝ごはんに一杯。

夕方仕事から帰ってきて筋トレして一杯。

寝る前に一杯。と、一日に三杯飲むようにしております。

 

朝はザバスのココア味。

タンパク質は15グラム

 

夕方仕事から帰ってきて筋トレしてからはマイプロテインのミルクティー味。

タンパク質は20グラム

 

寝る前にはザバスと飲み分けております。

 

f:id:hahahanohanoha:20190607062251j:image
f:id:hahahanohanoha:20190607062151j:image

 

マイプロテインはアイソレートなので筋トレ後に意識して飲むように心がけております。

 

アイソレートは普通のプロテインに比べて吸収が早いので筋トレ後のゴールデンタイムの30分以内に飲んでます。

 

朝と夜はじわじわと吸収させる意味でもザバスを飲んでおります。

 

ちなみに写真はザバスの1キロとマイプロテインの5キロです笑笑

 

5キロの多さは圧巻です。

多すぎて使いづらいのでこの間小分けにしました笑笑

値段は5キロで1万円です!!

コスパ最高!!

 

それではまた!

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村