初心者が独学で筋トレする。

完全に初心者の子ブタが筋トレを本気でやります!目標はベストボディ等の大会に出場する事です!まだまだ知識も少ないので日々勉強してマッチョを目指しております。

マイプロテイン ピーチティー

今日はマイプロテインのピーチティーのサンプルが手に入ったので紹介します!!

f:id:hahahanohanoha:20190604001131j:image

今回は水で飲みたいとおーもいます!

 

f:id:hahahanohanoha:20190604001206j:image

 

全然ダマにもならなくて、泡立ちも少ないので良い感じ。

 

味はなかなか甘い。

薄い乳酸菌飲料にほんのりももが混ざった感じかな?

 

まぁ、飲めない味ではないですが個人的にはミルクティー味の方が好きですね。

 

ただ、ミルクティーは泡立ちが半端なくて最後まで飲みきれないのが欠点。

味は午後の紅茶の薄い感じ。まぁ、美味しい。

 

そんな感じでマイプロテインのピーチティーの感想は以上です!

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村